• 締切済み

mailto + 変数名

<a href="mailto:変数名"> 変数の中身はメールアドレスが入っています。 メーラーは起動するのですが あて先にアドレスが入ってきません。 どのように記述すればよいのか教えていただけませんか?

• HTML

みんなの回答

noname#39970
回答No.2

document.write を使うなら 変数名が n だとして document.write("<a href=\"mailto:" +n+ "\">");

momochiii
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくいきました。

回答No.1

HTMLの所にあるから 何でやろうとしてるのかがよくわからない javascript? perl? php?

momochiii
質問者

補足

すみません。 javascriptです。 現状はDBの内容を画面に表示し、その中の項目の1つとして メールアドレスがあります。 画面上ではメールアドレスは表示されています。