• 締切済み

キーボード

ここ2,3日前から、ネットサーフィンをして、色々と文章を書く時に、急にキーボードのボタンを押しても、何も書けなくなる時があります。 縦線だけが表示される具合になってしまうのです。 そうかと思えば、アルファベットだけ、記入できる時もあります。 僕、どこかのボタンを誤って押してしまっているのでしょうかね? 文字が書けない状態になれば、一度、再起動して、やり直します。 再起動すれば、普通に文字を書くことができます。 このキーボードのボタンを押しても文字を書くことができない状況を 何とかしたいです。 この分野に精通している方がいらっしゃれば、ご教示の方をよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

キーボードの故障かも。 デスクトップならキーボードを交換してみて下さい。 ノートの場合は修理ですね。

suguruZ
質問者

お礼

故障?ですか・・。 僕はデスクトップなので、もう少し様子を見て、頻繁に不具合が生じてきたら、新しいキーボードを購入してみようと思います。 ご回答、ありがとうございました。