• 締切済み

エクスプローラーがつながらず、、、

こんにちは初めて質問します。少し前からインターネットエクスプローラーが使えなくなりました。 アイコンをクリックすると一瞬だけウィンドウが開きます、1秒くらい、、で消えます。 一度再インストールをしましたがだめでした、なんかネットで見たベータとかいうのも試したのですが同じでした 一瞬ウィンドウが出て消えるといった感じです。 今はMSNでメールをしてますが、、なんかソニックステージに不具合があってどうもそれはインターネットエクスプローラーで接続しようとしてる感じなんでこの質問をしました。 ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• tom0120
回答No.4

できましたーーで 正常に使えます  それは、よかったですね。(^^

• tom0120
回答No.3

http://www.sopia.com/t_report/tec_02/tec_0210/tec_0210.htm なるほどーーやってみます できるかなーーー??(笑 参考に (^^

takashiiwa
質問者

お礼

できましたーーで 正常に使えます ありがとうございましたーー

• tom0120
回答No.2

正常な時期まで戻り、「復元」を試してみでは?

takashiiwa
質問者

お礼

なるほどーーやってみます できるかなーーー??(笑 ありがとうございます!

• violet430
回答No.1

パソコンをリカバリして下さい。

takashiiwa
質問者

お礼

あの付いてきたCDでやるんですよね? 探してみないと、、、、 ありがとうございます!!

takashiiwa
質問者

補足

リカバリ成功しました ありがとうございましたー m_m