• 締切済み

メールチェッカー

gooスティックをVupして5.2にしてから電源を入れるごとに“メールチェッカー”のLogInの入力指示画面になります。 ヘルプなどでこの指示に関する項目を探しても見当たりません、出なくする方法は無いでしょうか。  

• karzu
  • お礼率68% (55/80)

みんなの回答

回答No.1

スタート→ファイル名を指示して実行→「msconfig」と入力→OK→スタートアップ→gooMailChecker.exeのチェックマークをはずす→OKで再起動。

karzu
質問者

お礼

ありがとうございました。