• ベストアンサー

MR(ミスターハイファッション)みたいな雑誌を探してます。

自分は女ですが、男性のファッション誌を読むのが好きです。 よく好きで読んでいたのが MR(ミスターハイファッション)ですが、休刊?になってしまったようで 似たような系統の雑誌を探しています。 身の回りにおしゃれな男子がいないので情報も入ってきません。 これはおしゃれだ!という雑誌があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkiiiie
回答No.1

MRは素晴らしい雑誌でしたね。 多分ご存知でしょうが 国内紙ですと男性向け紙面は少ないですがHigh Fashionが一番近いと思います。 他の男性向け国内紙の大半が広告ばかりでMRやHFに比べるとどうにも^^; 海外誌でしたらID-Magazineやちょっと名前を失念してしまいましたが、多々面白い雑誌があります。 これはお洒落!ってのを突き詰めたいのでしたら海外誌をお勧めいたします。