• 締切済み

WAN IPアドレス

今ADSLの接続をしているのですがWANIPアドレスが0.0.0.0が表示されます。この場合原因として何が考えられますか?またその解決方法がわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。NTTからの回線はきているようなので(WANというランプは点灯しているのを確認)後は設定の部分だと思うのですがよろしくお願いします。他補足することがあればさせていただきますのでお願いいたします。

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

ユーザ名か、パスワードの設定が間違えている可能性が高いです。 もういちど確かめてみてください

budouaji
質問者

お礼

回答ありがとうございました。原因がわかりました。実はなんと違うキャリアさんの回線につながっているようなんです。NTTのミスっぽいですね。