• ベストアンサー

DS FF3

サロニアの城の一階にある隠し通路というのがどこか分かりません。怪しいところはあったのですが、スイッチが見当たらないです。攻略サイトをまわってみたのですが、分からなかったのでこちらで質問させていただきました。知っているかたがいらっしゃったら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64229
noname#64229
回答No.2

一階は一階でも、たくさんあるのでわかりにくいのですが…王子が殺されかけた部屋の、右の壁に、ひびが入っているところがあります。そこを奥にいくと、たくさん宝箱があったような…。 そこのことでしょうか?

aonoringo0209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すみません…普通に入っていけました^^;

質問者

補足

回答ありがとうございます。そのことです。回答者さんがおっしゃる部屋は分かるのですが、ひびが入っているだけで奥に進めないんです。隠しスイッチかなにかがあるのでしょうか。

その他の回答 (1)

• okg00
回答No.1

http://ff3-ds.com/ff3_ds_map_105.html 具体的にはシナリオ上のどちらでしょうか?

質問者

補足

回答ありがとうございます。ガルーダを倒したあと、王子のいる階にいた人が宝倉庫に通じる道があると話していたので探しています。参考URLの地図を見ましたがどこがどこなのかいまいちよく分かりません…。王子が王様に殺されかけた部屋にあるのではないかと思っているのですが、違うのでしょうか。