• 締切済み

Windowsアップデートの方法

ローカルマシンに対してWindowsアップデートを行う方法があれば教えてください。J2SDK5.0をローカルマシンに入れようとしているのですが、ServicePack2ということでインストーラが古いためか、インストーラが起動せず。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

今のバージョンがわからないのですが、XPSP2までは、アップデートはしているのですね。 それ以降の修正プログラムについては、次のサイトから調べて、いったん別のパソコンに保存して、 保存したモノをCD-Rに保存してCD-Rを読みとらせて適用するしかないでしょう。 マイクロソフト TechNet セキュリティ センター http://www.microsoft.com/japan/technet/security/default.mspx