• 締切済み

自宅以外でネットに繋ぎたい

ebikuの回答

• ebiku
回答No.1

auの携帯でパソコンにつないでインターネットができます。ただ、パソコンと携帯をつなぐケーブルが必要になるでしょう。 また、定額ではなくパケット量で料金が決まるようです。 http://www.au.kddi.com/mobile/provider/au_net/index.html 定額がいいならば、willcom等を使うといいかもしれません。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/rip/index.html