• 締切済み

リスモについて…

リスモを使ってPCから携帯に曲をダウンロードしようとしているのですが、 再生している曲が途切れ途切れに聞こえます。 そのまま携帯に送ってみても、やはり途切れ途切れに聞こえます。 auのサイトを見て、ウイルスバスターなどのソフトをオフにしても直りません。 どうしたら良いのでしょうか? また、CDからではなく最初からパソコンに入れてある曲を送ることはできないのでしょうか?

みんなの回答

• webcat
回答No.2

その携帯用のメモリを追加購入して、パソコンとUSBケーブルで携帯を接続すれば送ることが可能です。 またパソコンとUSBカードリーダ/ライター(実勢価格約2500円前後)を接続してメモリに送ることも出来ます。

• PU2
回答No.1

全くその分野は詳しくありませんが パソコンのスペックが弱すぎるのでは? メモリが足りないとか高負荷なソフトが入っているとか、、、 パソコンのスペックも教えて頂ければ皆さん 相談にのりやすいと思います。

chinatsu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 高負荷なソフトですか…調べてみます。

chinatsu01
質問者

補足

えと、私のパソコンについてですが OSがMicrosoft Windows XP Home Edition CPUがIntel(R) Pentium(R) 4CPU 2.40GHz メモリは510MB RAMです。