• ベストアンサー

分電盤を交換する時

ikumaruの回答

• ベストアンサー
  • ikumaru
回答No.2

先ず、電力計の2次側をはずしますが、 この時封印を切るのですが、事前に供給電力会社に連絡をして 指示を仰いで下さい。(無断で切ることは出来ません) 封印を切る許可が得られれば、作業の開始です。

aoiumi_siroikaze
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、許可をえなければいけないのですね。 早速、連絡をとってみます。 ありがとうございました。