• 締切済み

サーバー移転後、プログラムが正常に動かなくなったのですが...?

先日サーバーを移転したのですが、検索プログラム(PHP)が正常に動作しなくなってしまいました。 症状といたしましては、検索ボックスにワードを入力して検索すると、 文字化けしてしまって、検索されないのです。 移転作業はFTPでダウンした以前のサイトのファイルをそのままアップしました。 データはMySQLに入ってましたので、phpMyAdminでエクスポート&インポートしました。 文字コードもあってるんですけど...? 解決のために今日一日中ググっていたのですが、 力尽きてしまいました。 どなたかご教授願えないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• PHP

みんなの回答

• inu2
回答No.1

移動前と移動後のそれぞれのMySQLのバージョンは?

neohiro
質問者

補足

inu2 様お世話様です。 移動前のサーバー 「ロリポップ」 PHP Version 4.3.11 mysql 3.23.49 phpMyAdmin 2.6.2-rc1 移動後のサーバー 「ハッスルサーバー」 PHP Version 4.4.4 mysql 4.0.24 phpMyAdmin 2.8.2.4 それぞれ、このようなバージョンです。 おやっ、だいぶ違いますねー! これが原因ですか???