• ベストアンサー

Wordでトリムマークを作成する方法

よろしくお願いします。 Word2003でイラストレーターなどで使われているトリムマークを 挿入したいです。 以前、全く同じ質問をされた方がいらしたのですが、 02年の質問で参考のリンク先がすべて閉鎖しています・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6BQ5
回答No.2

トンボちゃん http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se117067.html 上記は98.95ですがWin-XP Home+OfficeXP Wordで使用しています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se117067.html
hero-yasu
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすみませんでした。 これからDLして使ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ech08280
回答No.1

Vectorにそういうマクロがあったような記憶があります。 ただ,黒しか使えなかったです。これも記憶です。すみません…。

hero-yasu
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすみませんでした。 アドバイスありがとうございました。