• ベストアンサー

柏原市市役所

柏原市のhpを検索しています。 @は出るのですが「ページがありません」になります。 処理中のため表示されないのでしょうか? 何かご存知のかた、情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plussun
回答No.1

柏原市役所のページは以下に移ったようです http://www.city.kashiwara.osaka.jp/

参考URL:
http://www.city.kashiwara.osaka.jp/
kouyama
質問者

お礼

わーい(^o^)丿 ありがとうございました。うまくとべました。 柏原に住んでる友達のことでhpで調べれることがあったら・・・ と思っていたので助かりました!