• ベストアンサー

ホームページについて

インターネット初心者です。 1) ホームページのファイル名を忘れた場合、どのように確認したらいいんでしょうか? 2) ディレクトリとはWebサーバーによって、決まっているんでしょうか? 3) ホームページをアップロードする方法を教えてください。 初歩的な質問で申し訳ありません。解答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 1) ホームページのファイル名を忘れた場合、どのように確認したらいいんでしょうか? 何処のホームページですか? 自作のということですか?質問を見ていると未だアップロードされていない様ですが。 > 2) ディレクトリとはWebサーバーによって、決まっているんでしょうか? 何処のディレクトリですか? > 3) ホームページをアップロードする方法を教えてください。 ツールが知りたいのですか? ツールは決まっていてその使い方を知りたいのですか?

その他の回答 (1)

• akuhijrwq
回答No.1

1:FTPで接続して、サーバーの中を確認する。 2:なんのディレクトリですか?  任意のディレクトリは100%作る事が可能ですが  index.html(トップページ)をいれるディレクトリはサーバーによって  違ってきますが、決まっていますよ。 3:FTPソフトを使う。 FFFTPとか、Fetchとか。