• 締切済み

FTPでホームページがアップロードできません??

FTPでホームページをアップしたいのですが、何度やってもエラーになってしまいます。エラーメッセージは「553-THE name you specified is not allowed Name-・・・」です。どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

上げようとしているファイルの名前が嫌われているようです 全角文字を使ってたりとかしませんか?半角でもカタカナはNGじゃないかしら。 半角英数文字だけでファイル名を付けてやってみてください

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_FTP_server_return_codes
milkyway8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まず、すべてファイル名は英数字です。 あらためて、ファイル名を名前変更して半角英数にしてみてもおなじエラーがでてアップできない状態です。

milkyway8
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やはり、ファイルやフォルダの名前に問題がありました。 プロバイダを変えたらファイル名にスペースもNGでした。ひとつひとつ調べてやっと、ホームページすべて表示できました。 アドバイスありがとうございました。