• 締切済み

PS2で遊ぶには?

NECのVALUESTAR VL570/DDを使用しているのですが PS2で遊ぶことはできるのでしょうか? よろしくおねがい致します。

noname#61554

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 少し解らない点がありましたので、 もう一度教えていただけますでしょうか 紹介して頂いた「RFUアダプターキット」の 購入を考えているのですが、PCで問題なく使用 できるのでしょうか?また、デメリットもあれば 教えていただければ助かります。 何度もお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。