• ベストアンサー

アクセスのクエリ

教えてください。 アクセスのクエリの作成ですが、生年月日が入っている名簿があるとします。ここである期間の生年月日の名簿だけ抽出するようなクエリはどうすれば組めるのでしょうか? ある期間は、その都度、たずねてくる様にしたいのです。 例えば、期間初めは? 1963/1/1  期間終わりは? 1678/1/1 と入力すれば該当する名簿が出てくるようにしたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。期間はその都度入力でしたね。 BETWEENとパラメータを組み合わせてください。 http://www47.tok2.com/home/harako/a_qbetpara.html

tanukineko7
質問者

お礼

文句なし! 質問通りの回答です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

BETWEENを使用すればできます。下記はご参考。 http://www47.tok2.com/home/harako/a_qbet.html

tanukineko7
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。