• ベストアンサー

word:小文字を大文字自動変換させたくない

word97使用です。 小文字で英字を打ち、その後文章を入れて確定すると、 自動で大文字になってしまいます。 小文字のままにしたいのですが、方法を教えてください。

noname#127170

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#54114
noname#54114
回答No.1

ツールを開いて、オートコレクトを選択します。更にオートコレクトを選択し、その中にある「1文字目を大文字する」のチェックを消せばOKです。

質問者

お礼

できました!ご協力ありがとうございました!!