• ベストアンサー

今年不運、不幸だったと思う芸能人

いつもお世話になっています! 2006年不幸、不運だったと思う芸能人は誰だと思いますか? たとえば・・・ 恋人に捨てられちゃった?釈由美子さん ラブホに行っていたのがバレた杉田かおるさん…など 有賀さつきさん エトセトラ・・・ できれば触れられないほどの不幸ではなく、自虐ネタに使えるぐらいの(笑ってそのネタをしゃべれる)人がいいのですが。 思いつく方、どうぞご回答お願いします。

noname#68074

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21392
noname#21392
回答No.1

幸運だった芸能人…劇団ひとり、長澤まさみ(大ブレーク) 不幸だった芸能人…大友康平、押尾学、矢田亜希子(自業自得)

質問者

お礼

大友康平さんに色々不運があったのですね!調べてみて初めて知りました!ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#25898
noname#25898
回答No.5

死刑囚と、同姓同名の俳優「小林薫」さんが、お気の毒でなりません。 これこそ、ご本人は、なにひとつ悪くないのに、とばっちりでしょう。

質問者

お礼

そうなんですか?初めて知りました。。。ありがとうございます。

• 007yuuki
回答No.4

竹内裕子(字違うかも・・) せっかく結婚して子供もも生まれたのに、旦那は飲酒運転で隣には愛人、記者会見では嘘の連発・・ 意外と人を見る目がなかったようですね。。

質問者

お礼

自業自得のような・・・しかし、逆にうまく女優復帰してるような。。それにしても折角結婚したのに不幸ですよね。

回答No.3

芸能人ではないけれど、忘れられないあの涙と言ったら 中田英寿........。

質問者

お礼

不運ではないけどなんだか寂しい終り方?だった気もしますね。新しいスタートを切って欲しいものです。ありがとうございます。

noname#64206
noname#64206
回答No.2

今年ではないんですが だんだん不幸になっていくモーニング娘。

質問者

お礼

どんどん歌がヒットしなくなってますよね。なるほど。。。ありがとうございます!