• ベストアンサー

今年不運、不幸だったと思う芸能人

いつもお世話になっています! 2006年不幸、不運だったと思う芸能人は誰だと思いますか? たとえば・・・ 恋人に捨てられちゃった?釈由美子さん ラブホに行っていたのがバレた杉田かおるさん…など 有賀さつきさん エトセトラ・・・ できれば触れられないほどの不幸ではなく、自虐ネタに使えるぐらいの(笑ってそのネタをしゃべれる)人がいいのですが。 思いつく方、どうぞご回答お願いします。

noname#68074
noname#68074

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21392
noname#21392
回答No.1

幸運だった芸能人…劇団ひとり、長澤まさみ(大ブレーク) 不幸だった芸能人…大友康平、押尾学、矢田亜希子(自業自得)

noname#68074
質問者

お礼

大友康平さんに色々不運があったのですね!調べてみて初めて知りました!ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#25898
noname#25898
回答No.5

死刑囚と、同姓同名の俳優「小林薫」さんが、お気の毒でなりません。 これこそ、ご本人は、なにひとつ悪くないのに、とばっちりでしょう。

noname#68074
質問者

お礼

そうなんですか?初めて知りました。。。ありがとうございます。

  • 007yuuki
  • ベストアンサー率12% (27/213)
回答No.4

竹内裕子(字違うかも・・) せっかく結婚して子供もも生まれたのに、旦那は飲酒運転で隣には愛人、記者会見では嘘の連発・・ 意外と人を見る目がなかったようですね。。

noname#68074
質問者

お礼

自業自得のような・・・しかし、逆にうまく女優復帰してるような。。それにしても折角結婚したのに不幸ですよね。

回答No.3

芸能人ではないけれど、忘れられないあの涙と言ったら 中田英寿........。

noname#68074
質問者

お礼

不運ではないけどなんだか寂しい終り方?だった気もしますね。新しいスタートを切って欲しいものです。ありがとうございます。

noname#64206
noname#64206
回答No.2

今年ではないんですが だんだん不幸になっていくモーニング娘。

noname#68074
質問者

お礼

どんどん歌がヒットしなくなってますよね。なるほど。。。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 妖精っているの?

    友達で妖精が見えるという人がいます。今までは見えなかったのに、最近になって見えてきたとのことです。想像上の生き物だと思っていたのでなかなか信じられないですが、幼馴染の友達で、嘘をつくような子でもありませんし、最近特に失恋等、不幸があって彼女が情緒不安定ということでもありません。芸能人でも中島美嘉さんや釈由美子さん、森山涼子さんなど見えると言っている人もいますし、恥ずかしいですが、実際スピリチュアルなものに興味があるのでいればいいなと思います。妖精に限らず、何か霊的なものを見たことある人いらっしゃいますか?

  • うらみつらみ、不幸不運、考えすぎだとは思うのですが

    タイトルの通り、うらみつらみ、不幸不運の気持ちが、いつもあります。 とにかく親。長男であった私に対し鉄の手で支配をおよぼし、それこそ中高のクラブ活動から志望大学まで口をはさんでコントロールし、十代はメチャメチャにされました。 大学のころ、文章を書けるようになり商業雑誌の連載記事をもったりして、創作グループから誘いをうけたのですが(そこはいま、大ブレイクしてウハウハな存在になりました)、まかりならぬ、自分(父)の家業を継ぐべくサラリーマンになれ、といわれて就職。 まあ一応その覚悟だったので真面目に働いたのですが、突然2年ほどでうつ病とパニック障害をわずらうという。しかし「なまけ病」「シャキッとしろッ」で片づけられ、48キロまで体重が落ちて倒れるまで、医者にかからせてくれませんでした。2回、公募小説の最終選考に残ったのですが、両方とも冷静に見て「ヘンなつかえない編集者」にあたってしまい(これは前述した創作サークルの人の、公正な意見です)コケるというみっともない経験もしました。 あげく、父は叔父に失脚させられ、会社を継ぐもなにも雲散霧消の空手形。私は今、うつ病患者の派遣社員という体たらくです。家は裁判の繰り返しで、私はもう隠遁し引きこもりたいのですが、それすら簡単には行かない世の中のようです。 弟はイワンのばか、だったのか、素直にテニスやり、素直に家庭教師のおかげで大学入りし、私が代筆した論文テストのおかげで大学一のゼミに裏口入ゼミして、そこにいた女の子と結婚して子供ができ、幸せにやっています。 友人たちから忘れられたい、と思うほど自分がみじめです。世の中の自分以外の人が、みなすごく見えて、劣等感とひがみの塊になってしまっていて、よく自殺しなかったと感心しています。 神経科の先生がよい方だったのが唯一の救いなのですが、それでも2時間待って10分治療。親に心の内をグチッたら最後、夫婦連合軍で爆撃されます。徹底的に私のことを世間から隠蔽しています。 おだやかな、相談できる大人が、身の回りにいません。 なんか、どんずまりです。自分だけが正義とは言えないと思うのですが、節目節目に親と不運しかいなかったような人生です。 どうしたらいいのでしょう。

  • 幸か不幸か、運か不運か

    いい相手と出会うかは運や縁といわれてますが、運も縁もないです。 パーティーや紹介や優良サイトなどで会った人とは誰も縁がありません。 また会いたい、いいなに始まりこの人と思う人が誰も。 パーティーや紹介以外でいいなと思う人は既婚者だったり、良さそうに見えてよく見たら将来性のない年収だったり。 たまたま会った人が合わなかっただけで下手に振り回されるよりはいいけど、連続だとまたかと思います。 中には初対面で会った瞬間、心の中で「はい、さよなら」の人も。 それでもその場でさよならも失礼だから食事しても、つまらなかったです。 別に紹介してくれた方が、相手から見たこちらの印象は良いと聞いたので悪印象なことはないようです。 その時は相手がゴルフすると言うからルールも知らんこちらはゴルフ話を聞き、本当は料理やPC(相手が詳しい)話したかったのにできず終わりました。 なんなんでしょうね、会う人皆、相手が聞いてくるから連絡先交換しますが、こちらから連絡先交換したいと思う人は一人もいません。 婚活パーティーで会った人も共通点が好きな作家同じだけとか、料理すると言えば「きれいな台所あるから」とそんな理由です。 一緒にいる相手と共通点多いほうがいいのに、ひとつであれば話できると思ってる人の感覚が分からないです。 結婚せずともなんとかなる、一人で不自由なく暮らせるという男性が多いから積極的な人がいないのは仕方ないんでしょうか。 それに男性は万国共通、年取っても若い女性と結婚できますしね、不公平だけど世の中そうだし 結婚する気ない男性は邪魔なだけだから参入しないでもらいたいもの 縁がないだけとはいえその度だと、また新たな人に会う気も失せます

  • へヴィメタルを聴いていると不幸不運になる理由。

    へヴィメタルを聴いていると不幸や不運を引き寄せる気がします。 何故でしょうか?

  • 芸能人で突然の不幸に襲われた人。

     テレビで坂本九さんが巻き込まれた航空機墜落事故のドラマを見ました。  私が生まれた年の事件だったので、その事件が起きた時はもちろんその事件の大きさなど理解できなかったんですが、その事件の衝撃たるや相当のものだったと思います。  そこで、坂本さん以外にも事故や病気など突然な不幸に見舞われた方はいらっしゃいますか?。

  • 私は今年、嫌な目にあいました。今年不幸だった人、不幸自慢してください。

    今年の初めに会社を辞めたのですが、なかなか就職先が決まらず、その間近所の頭のおかしい人に目をつけられて嫌がらせをされました(誰にでもやっている人です)。 110番もしましたがおさまらず(相談にも行きました)一人ぼっち(T_T)のイブの今日、部屋のドアを思いっきり蹴って逃げていきました(1年近くこんなことが続いています)。 やっと就職できたらまともな会社じゃなくて、その会社の関係で知り合った女性に「知人の会社にこない?」と誘われて思い切って転職することにしました。 が、給料不払いになって、色々相談に行ったり裁判にまで持っていったら夜逃げされました(まともな会社じゃないでしょ?)。 新しいほうは入社して半月で会社とその「知人」の内部分裂が起こって結局一緒に退職する羽目に(T_T)しかも私を雇ったのは社長ではなく「知人」の独断によるものでしたから、会社側から給料が貰えず。 信じきっていたのでタイムカードも何もない状態で、訴えるにも何も出来なくて。交通費も貰っていません。赤字です。 「働いた分は俺が払う」とその「知人」が約束してくれましたが、結局口ばっかりです(本人も辛い生活みたいです)。 今現在、再び就職活動していますが、かれこれ10件以上落ちています。 このまま年を越すのかと思うと、心も財布も寒いです。 結局今年の収入は、年はじめに働いていた会社の1か月分です。 一人暮らしなので家賃が払えなくて不動産屋の社長室に呼び出されて、結局身内から借金する羽目になりました。 このままいったらもっと借金するしかないです(ご飯もまともに食べられない時期がありました)。 ちゃんと仕事をしても、真面目に過ごしていても、人生って報われないもんなんですねぇ。フランダースの犬を思い出しました(-_-;) 自分のほうがひどかったよ!という人、どんな目にあったのか教えてください。そして私に勇気をください。

  • 今年は身内の不幸なのに

    ハロウィンのイベント参加のメールが届きました。身内の不幸の場合年賀状出したり・初詣・お祭りの参加・お祝い事に参加するのはNGはわかりますが、ハロウィンのイベント参加もNGでしょぅか。

  • 不運が続きます。

    昨年から特に父親の不運が続いています。 車を新車で買い二回追突される(父親一回、私が一回)。もう一回は父親が夜道が見えず縁石に自爆。 父親が昨年から異常な腰痛やおしっこが出なくなる病気に連続でかかりました。検査の結果はどの病院でもどちらも異常なし。 私も今年に入り、インフルエンザやノロウイルスにかかり、二回一週間会社を休みました。父親が運転出来ないくらい具合悪い時があり、病院へ付き添い等の為、会社もさらに休む日が増えました。そのため、当たり前ですが、会社で悪い顔をされる事があります。 震災に遭い仮設住宅での不衛生で落ち着かない環境や父親の高齢もあるとは思いますが、昨年、父親が拝み屋さんに見ていただいた際は、「30年以上前の水子が憑いている。地元のお寺で供養してもらった方が良い」、「蛇に祟られている(私の小さい頃に家の周りに蛇が異常に住んでいて確かに父親は何匹か殺しました)」等と言われました。水子の供養は地元のお寺では「もう昔の話だから気にすることはない」と言われたそうです。 また、母親が震災で亡くなったのもなにか関係があるのか気になってます。 どなかたアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 不運

    私は人より、いざというとき、運がありません、良く運が良かった、強運の持ち主の人が居るのを聞きますが、運が良くなる方法や強運になる方法があれば教えて下さい。何千回面接しても、受かりません

  • 不運について

    僕は、最近会社を首になったり、 経済的にも大損が続いています。 皆さんは、悪い時が重なったり、 苦しんだ事はありますか? 具体例を教えて貰えませんか? どの様に克服されましたか?