• ベストアンサー

Wi-Fi通信での友達コードの交換ができるサイトを探しています

Wi-Fi通信での友達コードが交換できるサイトを探しています。 動物の森・ポケモン・テトリスなど色んなゲームをやっているので 一つのゲームだけではなくて、色んなゲームのコードが交換できる 掲示板のついてるサイトを探しています。 オススメのサイトがありましたら教えて下さい。 あと、みなさんはどのように通信相手を探していますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opri
回答No.1

下記のサイトのトップページ、左側にある、 「インサイドボード」というコーナーで 皆さん、交換していますよ。

参考URL:
http://www.nintendo-inside.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

ニンテンパークというサイトがありました。 ここにもコード交換の掲示板ありましたよ。

参考URL:
http://wi-fi.moo.jp/