• 締切済み

男性には理解不能です女性の方お答え下さい

互いに時間が合わなかったのですが なんとか時間を合わせてHするって事になっていたのですが (直接Hするじゃなくて暗黙の了解ですが) 当日になると彼女が「ごめん今日はそんな気分じゃない」と言い出しました そんな日もあるかも、と思い 「気にしなくていいよ」と車でお話する事にしました 夜だったので話ししながらだんだんイチャイチャして 我慢してましたが、彼女のあえぎ声を聞くとどうしても抱きたくなってしまいました でも、彼女は気分が乗らないし・・・ 心の葛藤を見抜かれてしまった様で「どうしたの?」と・・・ 正直に抱きたい答えると「いいよ」って答えでした 後はご想像の通りなのですが、ホテルに直行です 想像とちょと違うのは 彼女が激しく乱れていたことです はっきり言って感じまくっていました 行為後イチャイチャしながら聞いたのですが 今日はこうなる事が分かっていたらしいです(いつもより感じる事) で、はずかしいから気分が乗らないと言ってやんわり断ってしまったと・・・ 恥ずかしいかららしいです う~ん、男性的には感じてくれるのは嬉しいのですがね~ 乱れそうだから断る事も分からないし いつもより感じるかもしれないからH自体をやんわり断るって・・・ 理解不能です 男性でこの状態だと暴走してしまうかも、なんて思ったのですが 女性はストップ掛けれるのですか? いつもより感じるかも?って状態で拒否るのがすごいな~ と、変に感心してしまった訳なのですが 男性と女性ではメカニズムが違うのでしょうね~ 彼女の気持ちを代弁出来る方 どんな気持ちだったのか御教授下さい

みんなの回答

回答No.7

回答にもありましたが、排卵日近かったのかもしれないですね。 私自身、排卵日当日と思われる時にしかも2年ぶりでセックスしたらもう・・・その日はたぶんするだろうという日だったので燃えました。でもあからさまに「今日は燃えちゃうかも」なんて言えないけど。 私もそうですが、求められたいんですよ。駆け引きとかではなくて相手にそう言わせることで自分に火をつけるっていうか。 私も質問のような状況だったら間違いなく暴走します。 暴走したい・・・

• pops01
回答No.6

彼女さんの気持ちわかります。 まったく同じような経験をしたことありますよ。 恥ずかしさとHをしてくれるまでの時を駆け引きしたい気持ちもあります。 Hしたいって言い出せないんです。彼からHしようって誘ってくれるっと期待してます。でも誘われてすぐにYESと答えると、私もHしたいと思ってました!っ思われるのがいやなので、なんとなくじらすんですよ。 行為しているとき、すっごく気持ち良いのですが、これ以上したらスゴイことになっちゃうよ~って思うとどうしても恥ずかしくてストップをかけちゃうんですよ。ただ、恥ずかしいでけなんですが。  うまく言えないのですが、恥ずかしさと、断ってもそれでもあなたは誘ってくれるという期待ですね。

回答No.5

すごーくよくわかります。 私も自分が感じやすい時は、恥ずかしくて触らないで欲しいって思います。 単純に「恥ずかしい」んです。 感じやすい自分が恥ずかしいし、乱れてる姿を見せるのも恥ずかしいです。 乱れちゃうのはしょうがないけど、最初から乱れる事が知っていたら、 躊躇しちゃいます。 逆に嫌な時は我慢して、いいよって言ったりします。 女心って、複雑ですねー。;

回答No.4

こんにちは。 既に色々お答えが出ているので、違う考え方でも。 彼女さんがそうなのかはわかりませんが^^; 女性って排卵近辺は凄くHな気分になる人もいます。 古代からの子孫を残すと言う野生の感なんでしょうかね? 自分で排卵と分かってなくても、「あれ?今日は何だか凄く感じやすい?」と思っていたら、後日生理が来て排卵付近だったとかあるようです。 何時もより感じやすい体質だから「恥ずかしい」となるでしょうし、「排卵=妊娠しやすい」となってくるので、「出来ればしたくない」そう言う考え方もあったのかもしれませんね。 私の場合だったら、「したい」と思うよりも「子供がまで出来てしまったら困る」と言う考えが強いので、我慢出来ると思います^^; 女性って、凄く気持ち(気分)に左右されますから。 的外れな回答だったらすみません^^;

• keiko017
回答No.3

こんにちわ^^ 30代女性です。 なんか彼女の気持ちわかります。 彼女の言葉通り 恥かしかったのかもしれません。 なんとか時間を作ってHしようという 暗黙の了解があって、 お互いが求め合うことが判っていた。 その状況に少し興奮していたのかも。 でも、それを見せるのが”少し”恥ずかしい。 我慢してくれてる貴方をみて、 余計高ぶったのかもしれません。 で、とっても感じて乱れる自分を見せるのが また”少し”恥ずかしかったのだと思います。 結果的には、時間の経過やそれまでの流れが ”じらし”になって、 激しく乱れたのではないしょうか?^^

noname#206137
noname#206137
回答No.2

ストップというより、貴方様とのやり取りの駆け引きを楽しんでるのではないでしょうかね?^^今日は、そんな気分ではないけれど貴方様とのやり取り次第では、ちょっと乱れてみようかしら?っていう軽いノリの様な感じだったのではないでしょうか。

• qasakura
回答No.1

女性は気持ちが大切です。気持ち一つでやりたくなくなるし、やりたくもなります。女性は男性と違って、性感帯を触れば良いというわけではありません。 男性はペニスに刺激を与え続けると射精(絶頂)しますが、女性は気持ちが高ぶらないと、絶頂に達しません。それだけ気持ちが大切なのです。 また女性にもエッチしたい時はあります。生理前になるとそう感じることが多いようです。 エッチしたくても女性からはなかなか誘えないし、言いにくいです。 そういうことは男性からエスコートしてあげてください。 どうしてもしたくないときにはきっとその彼女なら言ってくれると思います。 また女性を高ぶらせるのも男性次第でもありますよ。 女性の性器はとても敏感で繊細です。女性は心も同じですよ。 優しく包んであげてくださいね。