• 締切済み

男性には理解不能です女性の方お答え下さい

互いに時間が合わなかったのですが なんとか時間を合わせてHするって事になっていたのですが (直接Hするじゃなくて暗黙の了解ですが) 当日になると彼女が「ごめん今日はそんな気分じゃない」と言い出しました そんな日もあるかも、と思い 「気にしなくていいよ」と車でお話する事にしました 夜だったので話ししながらだんだんイチャイチャして 我慢してましたが、彼女のあえぎ声を聞くとどうしても抱きたくなってしまいました でも、彼女は気分が乗らないし・・・ 心の葛藤を見抜かれてしまった様で「どうしたの?」と・・・ 正直に抱きたい答えると「いいよ」って答えでした 後はご想像の通りなのですが、ホテルに直行です 想像とちょと違うのは 彼女が激しく乱れていたことです はっきり言って感じまくっていました 行為後イチャイチャしながら聞いたのですが 今日はこうなる事が分かっていたらしいです(いつもより感じる事) で、はずかしいから気分が乗らないと言ってやんわり断ってしまったと・・・ 恥ずかしいかららしいです う~ん、男性的には感じてくれるのは嬉しいのですがね~ 乱れそうだから断る事も分からないし いつもより感じるかもしれないからH自体をやんわり断るって・・・ 理解不能です 男性でこの状態だと暴走してしまうかも、なんて思ったのですが 女性はストップ掛けれるのですか? いつもより感じるかも?って状態で拒否るのがすごいな~ と、変に感心してしまった訳なのですが 男性と女性ではメカニズムが違うのでしょうね~ 彼女の気持ちを代弁出来る方 どんな気持ちだったのか御教授下さい

みんなの回答

回答No.7

回答にもありましたが、排卵日近かったのかもしれないですね。 私自身、排卵日当日と思われる時にしかも2年ぶりでセックスしたらもう・・・その日はたぶんするだろうという日だったので燃えました。でもあからさまに「今日は燃えちゃうかも」なんて言えないけど。 私もそうですが、求められたいんですよ。駆け引きとかではなくて相手にそう言わせることで自分に火をつけるっていうか。 私も質問のような状況だったら間違いなく暴走します。 暴走したい・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pops01
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.6

彼女さんの気持ちわかります。 まったく同じような経験をしたことありますよ。 恥ずかしさとHをしてくれるまでの時を駆け引きしたい気持ちもあります。 Hしたいって言い出せないんです。彼からHしようって誘ってくれるっと期待してます。でも誘われてすぐにYESと答えると、私もHしたいと思ってました!っ思われるのがいやなので、なんとなくじらすんですよ。 行為しているとき、すっごく気持ち良いのですが、これ以上したらスゴイことになっちゃうよ~って思うとどうしても恥ずかしくてストップをかけちゃうんですよ。ただ、恥ずかしいでけなんですが。  うまく言えないのですが、恥ずかしさと、断ってもそれでもあなたは誘ってくれるという期待ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

すごーくよくわかります。 私も自分が感じやすい時は、恥ずかしくて触らないで欲しいって思います。 単純に「恥ずかしい」んです。 感じやすい自分が恥ずかしいし、乱れてる姿を見せるのも恥ずかしいです。 乱れちゃうのはしょうがないけど、最初から乱れる事が知っていたら、 躊躇しちゃいます。 逆に嫌な時は我慢して、いいよって言ったりします。 女心って、複雑ですねー。;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは。 既に色々お答えが出ているので、違う考え方でも。 彼女さんがそうなのかはわかりませんが^^; 女性って排卵近辺は凄くHな気分になる人もいます。 古代からの子孫を残すと言う野生の感なんでしょうかね? 自分で排卵と分かってなくても、「あれ?今日は何だか凄く感じやすい?」と思っていたら、後日生理が来て排卵付近だったとかあるようです。 何時もより感じやすい体質だから「恥ずかしい」となるでしょうし、「排卵=妊娠しやすい」となってくるので、「出来ればしたくない」そう言う考え方もあったのかもしれませんね。 私の場合だったら、「したい」と思うよりも「子供がまで出来てしまったら困る」と言う考えが強いので、我慢出来ると思います^^; 女性って、凄く気持ち(気分)に左右されますから。 的外れな回答だったらすみません^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keiko017
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

こんにちわ^^ 30代女性です。 なんか彼女の気持ちわかります。 彼女の言葉通り 恥かしかったのかもしれません。 なんとか時間を作ってHしようという 暗黙の了解があって、 お互いが求め合うことが判っていた。 その状況に少し興奮していたのかも。 でも、それを見せるのが”少し”恥ずかしい。 我慢してくれてる貴方をみて、 余計高ぶったのかもしれません。 で、とっても感じて乱れる自分を見せるのが また”少し”恥ずかしかったのだと思います。 結果的には、時間の経過やそれまでの流れが ”じらし”になって、 激しく乱れたのではないしょうか?^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.2

ストップというより、貴方様とのやり取りの駆け引きを楽しんでるのではないでしょうかね?^^今日は、そんな気分ではないけれど貴方様とのやり取り次第では、ちょっと乱れてみようかしら?っていう軽いノリの様な感じだったのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qasakura
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

女性は気持ちが大切です。気持ち一つでやりたくなくなるし、やりたくもなります。女性は男性と違って、性感帯を触れば良いというわけではありません。 男性はペニスに刺激を与え続けると射精(絶頂)しますが、女性は気持ちが高ぶらないと、絶頂に達しません。それだけ気持ちが大切なのです。 また女性にもエッチしたい時はあります。生理前になるとそう感じることが多いようです。 エッチしたくても女性からはなかなか誘えないし、言いにくいです。 そういうことは男性からエスコートしてあげてください。 どうしてもしたくないときにはきっとその彼女なら言ってくれると思います。 また女性を高ぶらせるのも男性次第でもありますよ。 女性の性器はとても敏感で繊細です。女性は心も同じですよ。 優しく包んであげてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ男性は声がでない・・・?表現が薄い彼氏

    こんばんは Hをしていていつも思うのですが、女性と比べて男性はあえぎ声が出ないものなのでしょうか? 私はHの時、出したくなくても気持ちいい時に勝手に声が出てしまいます。でも彼氏は声は全く出ないし、イク時にイキそうとも言わないです。 表情も私はおかしいくらい気持ちよさが出てしまっていますが、彼は気持ちいい表情もあまりしていません。普段は感情表現豊かな人なのですが。。。気持ちいいとはいつも言ってくれますが、本当かどうか不安にもなります。 男性はあえぎ声や気持ちいい顔等我慢していたり出ないものなのでしょうか?

  • 一番いいオナニー(女性の方お願いします)

    20代女性、1人暮らしです。 私は彼氏はいるのですが、やはり男性と同じように 「する」程でもないですが少しHな気分になったときにオナニーをしています。 しかし今イチ良い気分になれず、軽くイくだけです。 私はもっと夢中になれるようなオナニーがしてみたいな・・・と 思っています。 今までで一番良かったオナニーのしかたを教えていただいてもいいですか? それから、私は未熟者なのでしょうが、オナニーで SEXの時のように喘ぎ声って出ますか? 私は出た事がありません。やはりオナニーの仕方が悪いのでしょうか。 今のオナニーの仕方は椅子の角に性器を押し付け腰を振る感じなのですが 改善点(かな^^;?)を教えていただきたいと思っています。 御回答お待ちしています。

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • 男性があえぎ声を出さないのはどうしてですか?

    女性は、セックスをするときにあえぎ声を出します。男性を喜ばせるために、わざと出しています。中には自然に出ると言う人もいるかもしれませんが、多少は演技をしていると思います。 男性は、セックス中、無言です。たまに気持ちいいというぐらいです。女性を喜ばせるために、男性もあえぎ声を出したらいいと思うのですが、どうして男性はあえぎ声を出さないのでしょうか。

  • あえぎ声について

    Hの時のあえぎ声についてうかがいたいのですが、Hの時私の彼女はあまり(というかほとんど)あえぎ声を出しません。彼女は性経験があまりないので(まだ少し照れというか恥ずかしいみたい)そうなのかもしれませんが、私としては、彼女が気持ちいいのか不安になってくる(すごく気持ちよかったと言ってくれますが)というか、大げさかもしれないですが、sexはお互いの愛を確かめる究極のコミュニケーション手段^^;だと思うんですが、あまりに反応がないと、一人作業のような気分で、なんかむなしくなってくることがよくあるのです。Hはお互い好きですが、私にとってはあえぎ声はある方が興奮するし(感じてくれてるんだーって実感できる)、出してほしいな、と思います。 あえぎ声はあまりまだ性交渉に慣れてないと出ないもんなのでしょうか?それとも個人差ですか? 女性の方、もしくはあえぎ声をあまり出さない彼女とつき合っておられる男性のご回答をぜひ聞きたいです。 よろしくお願いします。 P.S.女性の方にお聞きしたいのですが、Hの時こんなことされるとすごく興奮する!ってのがありましたら教えてもらえますか?^^;

  • 女性の方に質問です

    自分の元カレ(H関係なし)や好きだった人が他の女性とHをしている事を想像することはありますか?また、想像したときどんな気持ちになりますか? 悲しくなりますか?彼に会いたくなりますか?

  • 女性の大きな声について

    いつもご親切にアドバイス頂きありがとうございます。 私は、自分の喘ぎ声が大きいと自覚しています・・・。 いつも抑えようと思いますが、抑えられず・・・、正常位でのエッチがほとんどですので、彼の耳元が近い場合は、大きな声を出さないように気を付けるのですが・・・。 彼には申し訳ないと、いつも思っています。 最近、気が置けない、何でも遠慮なく話せる男友達とエッチの話になった時に、「大きな声を出す女性はAVの世界だけかと思っていた」と言われ、ショックとともにコンプレックスになってしまいました。 彼の奥様は、私とは正反対でほとんど声を出さないそうです。 膣の締まり具合で感じているかどうか分かるそうですが、喘ぎ声はあまり聞こえてこないそうです。 今まで付き合った恋人も、喘ぎ声はあまり出さない女性が多かったという事でした。 また、更に悪い事に、最近エッチの最中に「気持ち良い」と連発するようになってしまいました・・・。 いつもは、文章にすると「あ」という喘ぎ声ばかりでしたが、「気持ち良い」というセリフ?を連発してしまいます。 ただ、彼に伝えるというよりは、無意識に口を衝いて出てくる、呟くような感じです。 気持ち良過ぎて、頭が一杯一杯になり、たまに涙が頬を伝う事もあります。 逆に、彼はほとんど声を出しません。 「気持ち良い?」等聞かれる事はありますが、いわゆる喘ぎ声は出しません。 射精前に「あー・・・気持ち良い」という呟きが聞こえ、「もう出してもいい?」と聞かれます。 喘ぎ声も大きいのに、更に「気持ち良い」などと連発してしまうのは、鬱陶しいと思われますか? また、女性の方にも伺いたいのですが、エッチの最中に大きな声が出てしまったり、何かセリフを言ったりしますか? 彼はそのままで良いとは言ってくれますが、私はいつも気に掛かっています。 宜しくお願い致します。

  • 主に30代男性にお聞きします

    女性はそれほど好きでもなかった男性でも、体の関係を持つと恋愛に似た感情を持つことが多いように思います。では男性は・・?というとその逆で気持ちが冷めてしまうように感じられるのですが どうですか? 割り切ったお付き合いのばずが 今では完全に私が追いかけて彼が逃げ腰?のような状態で しばらく放っておこうと思うのですが。 例えば「今日はキスまで?」「そんな気分じゃない」と。 私から迫られると、萎えるらしいです。 放っておく以外に また最初の頃のように情熱的な彼に戻ってもらうには どうしたらいいですか?もう3か月Hしてません・・

  • イかせるのにこだわるのはなぜですか?出来れば男性の方へ

    30代の人妻です、ここの皆さんの様々な質問文を見ていてふと思った事ですが なぜそんなに 皆さん ・彼女・・妻がイカない 即ち絶頂=オーガズムにこだわるのでしょうか?何が何でもイかせたい!や何故イケないのでしょうか?等悩んでいる方がとても多いように感じます!私はセックスには必ずしもオーガズムが 必要とは思いせんし その日その時の気分や体調・雰囲気でイケない時も正直あります オーガズムを知らなかった時も 不満は無かったし 呑気にいずれはイケるのかな?と言う感じでした…知った当初は あまりの快感に驚きましたが それも 回を重ねれば感動はうすれます 男性は女性をオーガズムに導く事で 達成感?もちろん愛する人を気持ち良くさせたいからでしょうが?女性がイケない事で男性は どんな気持ちになるのでしょうか?あんまり男性が女性をイかせよう!なんでダメなのだろう!と思えば思うほど女性は醒めるし逆効果に思いますけど。。ずっとイケない人とHしてたら正直つまらないものでしょうか?長文ですみませんが お暇な時に教えて頂けたらと 思います~☆

  • 20代以上の女性の方に質問です。

     私は、生理前や生理中になると、男性が近づいてきただけで、(近づいてくるな!)と思ってしまいます。  たとえ、仕事のことで近づいてきただけでも、そう思います。 このことを、年配の既婚女性に話したところ、「それは一種の病気だね」と言われました。  私は、女性なら、誰でもそうなんだろうなと思っていたのですが、その女性によると、Hしたくなる人はいても、 そんなことを言う人はいないんだそうです。  (Hしたいという気分になるときもありますが、私は男性恐怖症のようなところがあり、Hなどの想像は出来ても、 実際は怖くてできません。これも、関係しているのかもしれませんが…。出来れば、これも子供が欲しいので、治したいことなのですが)。  これは、私だけなのでしょうか?女性の皆さん、ご回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 給料の支払いについて疑問をお持ちですね。12月に働いた給料は、一般的には翌年の1月に支払われますが、税金面では翌年分の税金として計算される場合があります。
  • 具体的には、給与所得者の場合、給料から所得税・住民税が源泉徴収され、翌年の確定申告時に調整されます。したがって、年末にもらった給料は、その翌年の税金に影響を与えることになります。
  • ただし、支払われた給料が次の年に属するかどうかは、法人の給料支払い日や個人の契約内容によって異なる場合があります。必ずしも翌年分の税金とは限りませんので、具体的な給与体系については雇用主や税務署に確認することをおすすめします。
回答を見る