• ベストアンサー

初めての庭づくり 参考になるサイト

まったくの初心者ですが、お庭をかわいく作りたいと思っています。 ホームセンターでいろいろ見て花壇を作ってハーブを植えたいとか、テーブルを置いて休みの日には庭でサンドイッチなどを食べたいとかイメージは湧くのですが、どうやって手をつければいいかわかりません。 花壇の作り方からわかりやくす説明してくれるサイトをご存知の方教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 222nyanko
回答No.3
walt-27
質問者

お礼

ありがとうございます。1つめのが私が求めていた感じのサイトです。

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.2
walt-27
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• snna
回答No.1

参考になるかどうか分かりませんが、ホームセンターのコメリのホームページにはガーデニングやDIYのやり方が詳しく載っており、いつも庭造りの参考にしています。

参考URL:
http://www.komeri.com/howto/index.html
walt-27
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。コメリって初めて聞いたんですけど全国区なんですね。