• ベストアンサー

ページの所々で文字が小さくなります

MSNの各ページや、この「教えてgoogle」のマイページや、メール(それも全部ではなく、特定の人から受信するものだけ)で文字が小さくなってしまいます。 ここ一ヶ月くらいのことです。それまでは普通に読める大きさでした。 セキュリティソフトの期限が切れたのもこのくらいなので、ウイルスに感染してしまっているのでしょうか? また、対策としてどういったことをすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

どうだろう。外付けでマウスを接続してあるならキーボードからCtrlキーを押さえながらマウスのホイールを転がして文字サイズを変えてみる。 文字のサイズ変更ならブラウザのツールバー(表示)からも変更出来ます。ところで、現在はウィルス対策の方は大丈夫だろうか。

paltrow
質問者

お礼

ありがとうございます!Ctrl+マウスで文字サイズが直りました! ウィルス対策の方は、期限が切れてからまだ新しいものに更新していません。早く更新した方がいいですよね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

補足いたします。お使いのOSとブラウザが不明ですが、セーフモードも試してみて。