• ベストアンサー

Yahoo!ゆうぱっくについて

当方、最近Yahoo!ゆうぱっくの登録をしたのですがこれで発送するためには専用の箱などが必要なのでしょうか。また、必要ならばどこでいくらぐらいで手に入るのかも教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasiti
回答No.1

普通のゆうパックと同じで、紙袋やみかん箱など自分で好きに梱包して送れますよ。 お店で伝票を渡されますので、それを貼って預けるだけです。

yuuki363
質問者

お礼

あぁ、そうなんですかありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.2

梱包は自由です。