• ベストアンサー

亀梨和也さんについて

sakura1120の回答

回答No.7

こんにちは。 そもそも、木村拓哉さんについても そこまでかっこいいとは思わない人間です。 ただ、亀梨さんに比べれば、 カリスマ性やオーラがあるのでは…とは感じますが。 ルックス面だけでなら KAT-TUNの方達いずれも、特別に良いとは思いません。 岡田准一さんや、滝沢秀明さんは、 誰から見てもルックスが良いと思うのですが (自分が好きな訳ではありません) 亀梨さんについては、単純に顔の造形での人気ではなく その「ちょっと手が届きそう(身近にいそう)な程度に良い」ルックスが うけているのではないかな、と思います。

noname#67018
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 親しみやすいというところが人気なんでしょうかね。