• ベストアンサー

キムタクと赤西仁

次期キムタクとささやかれている赤西仁くんですが、 10年後、ポストキムタクになれてると思いますか? 皆さんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.6

最近話題の赤西君の顔をきょう初めて見ました。休止活動に関するインタビューでしたが、女性問題なのかという質問、具体的に何語の留学なのかなど、レポーターの質問に明快な答えもなく、何か隠している感じで好感は持てませんでした。10年後のことなんて、遠すぎて何が起こるかわかりませんが、私が赤西君に持つイメージからすると、芸能界に残っているかもわからないなという感じがしました。まあ、実際今後何をしたいのかもはっきり言えない状況では、そういう感想しかないと思います。そんなに人気なのでしょうか。きょう見ただけなので何とも言えませんが。 Kat-tunってよくわかりませんが、きのうの綾瀬はるかとの共演でドラマに出ていた亀梨君とかいう野球の非常にうまい子の方が、光るものを感じますし、キムタクというのであれば、亀梨君とか山下君であれば、10年後も非常に個性的な俳優になっているなという予想はできます。

michi0496
質問者

お礼

赤西くんはすごい人気があります。 でも、確かに昨日の会見はあんまりなものだったと思います。 亀梨くんは演技力があると思います。 確かに光るものを持っているというのは納得できます。 山下くんもドラマでいい味出していますね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

思いません。 「ポストキムタク」ってなに?こんなこと言われる程、キムタクってすごい人なんでしょうか?

michi0496
質問者

お礼

「ポストキムタク」はテレビで言っていたことで、私もそんなにすごい人物だとは思いません。 回答ありがとうございました。

回答No.4

今のところは、他の方が多くの主演をされているようですね。 第一、赤西さんがまた復帰ということは、絶対ではありません。 ハリウッドで大化けしたりってね

michi0496
質問者

お礼

私としては、赤西くんには復帰して欲しいのですが、先のことは分かりませんよねえ。 回答ありがとうございました。

• hiro1212w
回答No.3

NO!です。10年後、彼が芸能界にいるのかも不明な状況ですよね。昨日の会見をTVで見ましたが、ファンにとって最も知りたい事に何1つ答えていないし、謎が深まるばかり。 彼はどこへ向かおうとしてるんでしょうかねぇ!?ちなみに、私は赤西氏も、キムタクもファンではありません。

michi0496
質問者

お礼

10年後のことは分かりません。 赤西君は芸能界を捨てて、自分の人生探しにでも出たのかも知れませんね(笑) 回答ありがとうございました。

• KanKevin
回答No.2

まあ次期キムタクといわれるのは単に同じジャニーズだからでしょうね。 語学留学するとか芸能ニュースで見ましたし、寧ろキムタクよりは マシな人になるんでは。 というか"次期キムタク"って一体何を指してそう言うんでしょうか・・ 別に取り立ててスゴイ人だとは全然思わないんですが。

michi0496
質問者

お礼

私も次期キムタクの定義はわかりません。 ただ、テレビで言っていたので、そのまま転用しました。 キムタクの評価も人によりけりってことですね! 回答ありがとうございました。

noname#25898
noname#25898
回答No.1

ウエンツくんが、いくと思います。 大人になって、輪郭もシャープになり、さすが、ハーフだけあって、パーツもいいものを持っています。 これからの期待値があります。 赤西くんは、年齢の割りに顔が完成されすぎていると感じます。

michi0496
質問者

お礼

なかなか厳しいご意見ですね(笑) ウエンツくんは確かに綺麗な顔立ちをしていると私も思います。 回答ありがとうございます。