• ベストアンサー

podcastをMDに落としたんですが...

使っているiPodの容量が1GBなので、毎日配信されるpodcastをためて置けません。 そこで、podcastをMDに落として聞きたいんですが、 どうやったらいいのでしょうか。 CDに焼いて移す、という方法しかないんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながらそのあたりの方法が一番無難でしょう。 それ以外にどのような方法を希望しているのですか?

stealther
質問者

お礼

そういわれればそうですよね。 ありがとうございました。