• ベストアンサー

男でもいける作品

rapirazuの回答

• ベストアンサー
  • rapirazu
回答No.2

「ちびまる子ちゃん」さくらももこ 「彼氏彼女の事情」津田雅美 が思い浮かびました。 あとあまり有名ではないかもしれないですが、 「ZERO」やまざき貴子 が兄には評判良かったです。 過去回答に色々ありましたので参考URLに良かったらどうぞ。

参考URL:
"http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1078579.html""http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2044434.html"
ryu-jin79
質問者

お礼

ちびまる子ちゃんは読んだことあります。URL見ましたが、すごい数ですね。のだめの作者が他の作品も描いているようなので、読んでみたいと思いました。ありがとうございました。