• 締切済み

ブログにBBSなどのレンタル…教えて!

タイトルどおりですが、 ブログにチャット・BBS・お絵かきBBSはレンタルしても いいのでしょうか? HPじゃないとダメなのでしょうか…。

みんなの回答

• koboy0808
回答No.2

別に良い筈ですよ。フリースペースやHTML記述可能なプログなら。 楽天プログとかなら無理かもです。お使いのプログのヘルプ等の確認を して下さい。Seesaaブログでは、レンタルで簡単に設置可能ですよ。

• akuhijrwq
回答No.1

設置できるのなら、設置しても構いません。 ブログパーツで検索してください。