• 締切済み

エキスポ

JR茨木駅からバスでエキスポランドに行こうと思うんですけど、どこの会社のバスに乗ればいいんですか??教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

No.1です。 間違った回答をさしあげて、申し訳ありません。 No.2の回答者さま、ご指摘本当にありがとうございます。 質問者さま、ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

• poohron
回答No.2

阪急バス 113系統 エキスポランド経由 千里中央行き または 阪急バス 117系統 エキスポランド循環線 にお乗りください。 どちらも西口バスターミナルの4番乗り場から出ています。 時刻表は参考URLをどうぞ。 尚、No.1さんがご紹介されている近鉄バスの エキスポランド方面行きは春休みだけの運行のようです。

参考URL:
http://bus.hankyu.co.jp/rosen/0128.html
回答No.1

こんばんは。 近鉄バスになります。 詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.kintetsu-bus.co.jp/route/plat_3.html