• 締切済み

CDを焼くとき、自動で計算してくれるソフト教えてください。

音楽などをCDに焼くときに、(640M?) CDに綺麗に収まるように計算してくれるソフトがありましたら、ぜひ教えてください。 シェアソフトではあるみたいなのですが・・。 フリーソフトでは発見できなかったもので・・  よろしくお願いします。 

• trek1
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• chikuh
回答No.1

こんにちは。 Packin'CDというソフトがあります。 ディレクトリを登録するだけで指定の容量に分けてくれます。 以前バックアップの時に重宝していました。 ご希望の条件にも合致すると思いますし、 とても便利でオススメです。

参考URL:
http://www.download.co.jp/filer/backup/a0000000063/
trek1
質問者

お礼

わぁ~早速教えていただいてありがとうございます~。 使ってみましたが、すぐにつかえました。 ほんと、ありがとうございました~。