• ベストアンサー

ドメイン取得会社って分かります?

Whois では、サーバー会社が分かりますが、ドメインをどこの会社で取得したか分かる方法はありますか?

• emira
  • お礼率0% (0/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okjbnm
回答No.2

http://www.aboutus.org/ 上のアドレスにてドメインを検索して 左側を見ると参考になるかと思います 上位が出てくると思います

その他の回答 (1)

• okjbnm
回答No.1

whois専門のサイト