• ベストアンサー

BasicでいうPsetをCでやりたいのですが

ベーシックでグラフを書くPsetは、 C言語ではどういう命令で実現できるのでしょうか?ネットでさがしても見つからないのです。。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

グラフィックの関数はありません。 自分でグラフィックライブラリを作成するか、ネットから探して使う事になります。 お使いの言語や開発環境を書かれると答えてくれる方がいるかと思います。

karasu4649
質問者

お礼

そうだったんですか。どうりで見つからないわけです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.2

VisualC++なんかでMFCを使うのなら、FillRectなんかの関数で塗りつぶしの矩形を描画するか、速度重視ならビットマップに値をセットして転送するような事になるかと。

karasu4649
質問者

お礼

ありがとうございました。