OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

建築関係のフリー素材を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249996
  • 閲覧数353
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (27/388)

建築関連のフリー素材を探しています。おすすめのを教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

ここに山ほどありますのでお好きなのをどうぞ・・
http://www.enjoy.ne.jp/~katsurar/ka4/ka4_data.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

建築関連ってどんなのお探しですか?

部屋の間取・模様替え・リフォームに『イエスマイハウス』
家作りソフトの決定版「イエスマ」に風水診断がつきました!
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se142269.html

↑このソフトがあるHP『イエスマタウン』
http://www.askanet.ne.jp/iesuma/
サポート?掲示板等も・・・

図面なら『SP-CAD LightEdition』
SP-CAD StandardEditionの機能制限版
簡単な図面の作成やフリーのビューアとして利用可能
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se196906.html

全然違うかなf(^_^)


          X1turboの友達 hiro。