• ベストアンサー

大阪(梅田)でデートにおすすめ居酒屋

darowaiyoの回答

回答No.1

キリストンカフェとか、どうでしょう? おしゃれだし、薄暗いし(笑)。 全体的に同グループのレストランは どこも雰囲気がよくておすすめです。 参考URLで、他の店舗も見てみてください。 ハッピーなデートになりますように(-人-*)

参考URL:
http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/christon.htm
aya_aya123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。