• ベストアンサー

バルベルデのジャージ。。。

今年のUCIプロツールのチャンピオンが確定したケスデパーニュのバルベルデ。彼が着ているチャンピオンジャージ(白)のレプリカが欲しいのですが、どこで購入できるかご存知ないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhg-1suki
回答No.1

naliniのウェアを使用しています。本国のサイトを見ても、通常のチームジャージしかないみたいです。 http://www.nalini.com/eng/Profi06/caisse.htm チームのサイトもフランスチャンピョンジャージはあるのですが・・・ http://www.boutique.caisse-epargne.fr/

maui226
質問者

お礼

早速ご返答有難うございます。。。。やっぱりなさそうですか(笑)ケスデパーニュのファンなんですが、どうも黒のチームジャージが気に入らなくて。。。実はフランスチャンピオンバージョンのジャージも先日購入しました^_^;こちらは気に入って着ていますが、UCIジャージが欲しくてほしくて。。。チャンピオンになったばっかりなので、まだ販売してないんですかね。。。有難うございました。