• ベストアンサー

携帯(DoCoMo)のナビサイトについて

DoCoMoのFOMA N702iDを使っています。 この機種で、目的地までをナビゲートしてくれるサイトを探しています。 どなたかお詳しい方、オススメのサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://question.excite.co.jp/qa2494492.html
chiku5
質問者

お礼

NAVITIMEですね。見つかりました。 この度はありがとうございました。