• ベストアンサー

夜明け前より瑠璃色な

JeanneNetの回答

• ベストアンサー
  • JeanneNet
回答No.1

こんにちは、じゃんぬねっとです。 エラー内容からすると JavaScript っぽいですが... ちなみに私の環境ですと、正しく開くことができました。 OS : Windows XP Professional Version 2002 SP2 ブラウザ : Internet Explorer 6.0

jare05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。