• 締切済み

Excelでのページ設定

Excelでページ設定を行ったのに、ページ区切り線が出ないのはどうしてでしょうか?同じブックの中の別のシートだと出るのに、出ないシートがあります。 別のシート上で、その区切り線の出ないシートの行数1000までを関数として用いてるのと関係あるのでしょうか?

みんなの回答

• Nouble
回答No.3

エクセルではシート単位のページ設定が可能だったと思います これの逆を返せば 各シート毎に設定が出来る → 各シート毎に設定をしなければ反映されない となると思います この点は如何ですか?

mini0105
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なぜかこのシートだけが出ないんです。他のシートはできるのに。 せっかくお答えいただいたのに、すみません。

• aikenka
回答No.2

表示設定→改ページプレビューにして、 思った通りの位置で改ページになっているか 確認してみてはどうでしょうか?

mini0105
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 改ページプレビューでは、思って位置でなってるました。 どうしてでしょうね(><) せっかくお答えいただいてのに、すみません。

• hirorin00
回答No.1

はじめまして いちど印刷プレビューして、元に戻っても、区切り線は出ませんでしょうか?

mini0105
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やってみたのですが、だめでした。せっかくお答えいただいたのにすみません。