-PR-
締切り
済み

ニノの元かのについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24973
  • 閲覧数84
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

涙をふいてにでてたニノの元かの役の子をおしえて!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (6/16)

ずばり、椎名法子ちゃんです。 今、加藤晴彦と一緒にアルペンのCMにも出てるし、 CDも出してます。(確か、秋元康の作詞だったはず) ちなみに、新かのは、黒坂真美ちゃんです。 ...続きを読む
ずばり、椎名法子ちゃんです。
今、加藤晴彦と一緒にアルペンのCMにも出てるし、
CDも出してます。(確か、秋元康の作詞だったはず)
ちなみに、新かのは、黒坂真美ちゃんです。
お礼コメント
kum

お礼率 66% (2/3)

kumです。ありがとうございます~。
CDもだしてるんですか?知らなかった…。
わざわざ新カノの事まで書いてくれてありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-07 22:49:38


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (4/10)

椎名法子さんですね。 かわいいですよね。 ...続きを読む
椎名法子さんですね。
かわいいですよね。
お礼コメント
kum

お礼率 66% (2/3)

kumです。わざわざどうもありがとうございます。
椎名法子さんってゆうんですね。名前は聞いたことあります。この人だったんですね。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-07 22:41:35
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

皆さんが回答している通りなのですが…。 椎名法子さんです。二宮和也さんの身長を考えて、 探していたらしく椎名法子さんに決まったらしいですよ。
皆さんが回答している通りなのですが…。
椎名法子さんです。二宮和也さんの身長を考えて、
探していたらしく椎名法子さんに決まったらしいですよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ