• ベストアンサー

自転車のライトの取り付け

自転車のライトが壊れたので、新しく走行中に発電して光るタイプのライトを買ったのですが、急いで買った+前のライトが特殊なタイプだったので、プラケットが(ホークからのびた、自転車のライトがタイヤと上手く接するようにするためのもの)ついていませんでした。    仕方ないので、自転車やさんで付けて貰おうと思うのですが、自転車屋さんでプラケットは出してくださるでしょうか?また、プラケットはいくらくらいかかるでしょうか?  教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

• Makku5
  • お礼率93% (593/637)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

ホームセンターで約600円でした。 自転車やさんなら1000円ぐらいかな。 >自転車屋さんでプラケット 大抵、有ると思いますが、自転車屋さん次第です。

Makku5
質問者

お礼

おおよその値段が分かってからいったので、お財布も安心して無事取り付けて貰えました。  回答、有り難うございました。