OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DQ5で、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249716
  • 閲覧数962
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (1718/2132)

DQ5でイブールの本というのがあります、
どっかの町のおばさんから3000Gで手に入れたのですが、
この本はいったいなんの効果があるのでしょうか?
つかってもまったく効果がないです。
お願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

そのおばあさん・・・その宗教にはまってます。
新手の宗教勧誘商売ということで・・・(爆)
お礼コメント
amuro_78

お礼率 80% (1718/2132)

ありがとうございます、
もしかしてイブール教とか?
それでは、
投稿日時 - 2002-04-10 17:05:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

お答えします。
買い損です。
使い道ないです。
お礼コメント
amuro_78

お礼率 80% (1718/2132)

ありがとうございます、
投稿日時 - 2002-04-10 17:08:18
  • 回答No.2

ただのコレクターアイテムです。 だから、何の効果も持っていません。 『うまのふん』みたいなものです。
ただのコレクターアイテムです。
だから、何の効果も持っていません。
『うまのふん』みたいなものです。