OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

セキュリティシステムの新製品を宣伝してくれるサイト(ニュースリリース)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249671
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (261/431)

非接触ICカードを使用したセキュリティシステムを開発している会社です。
自社のホームページはありますが、より広く製品を宣伝するために、
インターネットを使って宣伝していきたいと思っています。
ニュースリリースなど、いろいろな会社の新製品を載せるサイトがあるよう
ですが、どこのサイトが最も活用的でしょうか?
一般的な又、有名なサイトを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (148/323)

ご存知かとは思いますが,日経のセキュリティ・ショウに出展することで,
大方,全国の業者への告知は可能かと思います.
あとは自社のサイトを充実しておけば,興味を持った業者からのコンタクトは
たやすいと思います.

エンドユーザー向けとしては,私は具体的なサイトを思いつきませんが,
とにかく,地道に,より多くの関連性の強いサイトから「リンクしてもらう」
よう,働きかけるのがいちばんだと思います.
(たとえば,企業スパイに関する記述のあるサイトや,興信所,防犯関係の
団体など.)
これにより,Googleなどの検索エンジンにおいても,上位にもランク
されるようになります.

蛇足ながら,当初のご質問から既に1ヶ月が経過していますので,
新たな閲覧者からの回答を得られる可能性はかなり低くなるでしょう.
お礼コメント
ponsuke777

お礼率 60% (261/431)

お返事ありがとうございました。
質問から1ヶ月が経過しているにも関わらず、すみません。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-05-10 08:45:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (148/323)

製造メーカーとお見受けしましたが,PR対象は,御社の製品の取り扱いを
想定している業者だけですか?
それとも,エンドユーザーにもアピールしていこうとお考えですか?
それによってアドバイスの内容も変わってくるように思えましたので
補足されることをお勧めします.
補足コメント
ponsuke777

お礼率 60% (261/431)

お返事が遅くなり、大変、大変申し訳ありません。
PR対象は,製品の取り扱いを想定している業者と、
エンドユーザーの両方にアピールしていこうと思っています。
それぞれのアピールの仕方のアドバイスをよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-05-09 17:23:34