OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タミヤTL01の値段について教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.249623
  • 閲覧数326
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
TL01のラジコンは9800円と11000円があるのですが
この1200円の差はどこにあるのか教えてください
単なる値上げなのでしょうか?

よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (56/99)

ちょっとだけ調べてみましたが、・・・分かりませんでした。
基本的に田宮製キットの価格はキット内容によって変わります。
ですから、単に値上げではないと思います。
シャーシが軽量タイプの物に変更されているとか、オプションパーツが標準で
入っているとか値段分何か違うと思いますよ。


PS/前回のニッカド・ニッケル水素の所で不適切な表現があった事をお詫び申し上げます。
  その為”スピード不足”と勘違いさせてしまいました。m(__)m
  スピードに関してはギア比によって変わり、ニッカド・ニッケル水素
  どちらを使用しても同じです。違うのはパワー感(トルク感)でしょうか。
  例えが悪いですが最高速が同じのターボとNA車と言う感じです。
  
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
何か1200円分パーツが増えてたりすると
嬉しいですよね~

ニッカドも水素もスピードは同じなんですね
追加で教えていただき嬉しいです
また教えてください
投稿日時 - 2002-04-10 06:46:14
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ