• ベストアンサー

公衆トイレでおしっこできない。

akabaの回答

• ベストアンサー
  • akaba
回答No.1

私も10代くらいのころ、そういう経験がありました。無意識のうちに周りへの警戒心や緊張がそうさせるのだろうと思います。そのことをあまり考えすぎないでください。深みにはまるといけませんから。気にしないでいればそういう時期が過ぎていくと思います。勝手にnetminaraiさんを若い方と想定してしまいましたが 、(遠足がありますからね)私としてはそう思っています。多感な時期ですからいろいろと心配になることって多いですが誰しもなんらかの自分への不安感を持っています。だいじょうぶ、病気じゃないはず。そのうち治りますよ!

netminarai
質問者

お礼

ありがとうございます。僕と同じ悩みを持っていた人がいて安心しました。あまり気にしないようにしようと思います。