• ベストアンサー

「付き合う」って?

niko33の回答

  • niko33
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.5

男のエッチさは食事をしたいなと同じぐらいの意識で思うものだと思います。大人用のエッチな雑誌は山のようにありますから大人だからって何もエッチなことを考えないということではないです。何も考えない人もいるかもしれませんが、希少価値があります。大人になればエッチなことを思うのを普通だと思えるようになりますよ。今は成長期なのでそれが目立っているだけです。

sanaha2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね・・・あまり深く考えないようにします。

関連するQ&A

  • 中学校で好きな人ができたのですが。

    好きな人ができたのですが。 私には好きな人がいます。 ちなみに私は今中2なのですが、中1の冬あたりから好きです。 元同じクラスで、今も同じクラスの人なのですが、学年が変わってから一度も話せません。 1年の時は同じ班で、比較的話せたのですが。 その好きな人をB君とします。 そして、最近B君の好きな人がAちゃんだという噂が流れました。 AちゃんはB君の事が好きというウワサもあります。 B君がAちゃんの事を好きという噂は、少数にしか流れていないそうですが、 AちゃんがB君の事を好きだというウワサは、結構信じても良いと思います。 私はどうすれば良いですか? 自分で言うのも何ですが、私は結構モテる方だと思います。 でも、B君の友達C君が、私の事を好きらしくて、B君が応援しているのを見ました。(結構傷つきました。) 私はB君が大好きです! どうしても告白して、想いを伝えたいです! でも‥‥‥フラれるのが怖くて。 当たってくだけろ!とかも思うんですけど、絶対無理です! どうしたら良いですか?

  • 告白の仕方

    できれば学生の男性に回答してほしいです。 中2の女子です。 同じ学年の友達(Aちゃん)には好きな人(B君) がいます。 B君には好きな子や気になる子はいないそうです。 AちゃんとB君は仲がよく、喋ったり遊んだりします。 Aちゃんは告白するそうなのですが、男の方は今まで友達として見ていた子からどのような方法(メールや直接など)でどのような告白をされたいですか? Aちゃんは変な告白をして引かれたり今までの関係が崩れることが怖いそうです。 ちなみにAちゃんのルックスは(少し失礼ですが)特別可愛いというわけでもなく、不細工というわけでもありません。 体型は中肉中背です。 性格は明るい方です。 回答お願いします。

  • 告白を決めたのですが…

    高校生女です。 好きな男性に告白することを決めましたが 私は好きな人には故意に表に出します(その人の名前を呼ばれた時だけ顔をあげる等)。なので勘がいい人には多分ばれています。 そのせいなのか、今日友達(A女)とトイレに行きました。すると トイレにいたB女がいきなり私の腕を叩いてきました。 近くにいたC女は軽く爆笑していました。 そして私はA女に叩かれたと思い、軽ーくB女を叩き返しました。 私は冗談でB女に叩けるキャラではないので「A女だと思った」といいましたが… そのとき、なんかB女とC女は不自然に笑ってたようなきがします。 それって、なんらかの形でC女がB女に、私の好きな人をB女にばらし B女が、私に好きになるなという意味で叩いてきたのか それとも私自身だけに非があるのか それとも本当に何もなく冗談だったのか まったく分かりません。 ちなみに、C女と私は全然話したことがなくただ中学校が同じだけですが、私は中学校の時、よく分からないのですが悪い噂がたっていました。 こんな私ですが告白を考えていました。 やっぱり告白は取り消したほうがよいのでしょうか。 また変な噂が高校でも立ちそうで怖いです。 長々とすいません。思ったこと全部書いてくれると嬉しいです。

  • 胸を大きくしたい

    胸を大きくしたい こんにちは 私は大学1年の女です 私は胸が小さくてAカップあるか分からないくらいです(普段はA75のブラをつけてます) 男の人って胸は小さいより大きいほうがいいっていいますよね 大きいのは無理って人もせめてBはあってほしいと思っていると思います ちなみに私は背は160センチちょい体型は普通で胸大きそうって周りから言われます ブラもAカップをつけているのにサイズが合わなくてぷかぷかして それもあってせめてBカップのCよりくらいにさせたいんです どうしたら胸が大きくなりますかね?

  • 恋愛相談

    質問失礼します、長文になるかと思います。 中学1年女子です。 早速ですが私には好きな人(Aとする)がいます。 小学校が同じで、中学に上がり、同じクラスになって仲良くなったのが好きになったきっかけです。 でも、Aには好きな人がいるそうです。 部活が同じで、他校生の先輩(Eとする)だそうです。 私は知らない人です。 そして私はAの友達(Bとする)に好かれているようです。Bは、私への行為をちらつかせるような発言をよくしてきます。でも私は正直Bは苦手なので、アプローチ(?)には気付かないふりをしています。Aは、Bが私を好きなことを知っています。 Bは、Aの好きな人を知っています。 私は、AB、同じクラスの友達C(女)、D(男)と私の5人で一緒にいることが多いです。 みんなが本当のことを言っているのなら、 B→私→A→E となります。 ちなみに、私の推測だとDはCのことが好きなのかもと思っています。 というのが今の状況です。 質問入らせていただきます。 1、私がAに告白したらやっぱりフラれますよね。何もしない方がいいのでしょうか。 2、Bは私に好意を寄せているのは確実なのですが、告白されることはあると思いますか。 3、私がAに告白して気まずくなるなら、友達として過ごす方がマシなのでしょうか。 他にも、アドバイスなどがあったらよろしくお願いします。 長文乱文失礼しました。

  • みんなが認めてくれません・・。恋愛系デス・・・・

    中2の女子です。 うちは、昨日気になっていたクラスの男子に告白されてOKしてしまいました。 それで次の日に、クラスが同じで結構仲がいい男子からメールがきて 「お前の好きな人誰?誰にも言わないから教えて」 といわれて、教えてしまいました。 それで、誰にも言わないといったくせにクラスの人に言って噂がすごいです・・・。 うちのOKした彼氏は、そこまでイケメンじゃなくて性格がいいからOKしたのに、 クラスの女子からは、 「あの顔で付き合うなんてキモーー」 とか噂が広まっていました・・・・・。 どうすればいいでしょうか? なんでもいいのでアドバイスください・・・・。

  • 嫌われている気がする

    私は中2の女です。 中1の頃、別のクラスだけど同じ部活で仲いい女の子(以下Aさん)がいました。 Aさんには同じクラスで仲いい男の子がいる様子でその男の子(以下B君)のことを よく話していました。 でも私は違うクラスだったこともあり、B君とは喋ったこともなかったので 顔と名前だけ知っているという感じでした。 2年生に上がって私はB君と同じクラスになりました。Aさんは私とB君と違うクラスでした。 私は同じクラスになったB君と仲良くなりました。色々あって私とB君は付き合うことになりました。 Aさんは違う子と付き合い始めました。でもAさんはその彼氏に不満があるようで別れたい とかいうことをたまに言っていました。 それである日突然「B君に告る」と言い出しました。 私がB君のことを好きなのか聞いたらAさんは 「別に好きじゃないけど今の彼氏が嫌やからなんとなく告る。 それでOKやったら今の彼氏はふる。無理やったらまだ付き合う。」と言いました。 私はそんな軽い気持ちでB君に告ってほしくなかったので告らないでほしいと言うことにしました。 それでAさんにB君と付き合っていることを言いました。 だからそんな軽い気持ちで私の好きな人に告ってほしくないと言いました。 するとなぜかAさんに半泣きされました。 後で別の友達にAさんが泣いたことを話すとAさんは本気でB君のことを好きだったんじゃないか と言っていました。 そのとき私はどうすればいいのかわからなくなってとりあえず謝ったのですが、 「気にしてないから」と言われて結局そこで話は終わりました。 私はいつもAさんとAさんのクラスの子2人(以下CさんとDさん)と一緒にお昼ご飯を食べていました。 ですがその付き合ってることを言った2日後ぐらいに昼休み前の授業中 Aさんからメールが来ました。 「今日からCさんとDさんと3人で昼ごはん食べたいから もう○組(Aさん達のクラス)に来ないでほしい。」 私は同じクラスの友達と食べるようになりました。 その後Aさんが私の悪口を言っているという噂を聞きました。 Aさんに直接私のことが嫌いか聞いたら嫌いじゃないと答えました。 でも喋りかけても素っ気無い返事しか返ってこないし、たまにスルーされるし、 なんとなく避けられている気がします。 それにCさんとDさんが 私が一緒に昼ごはんを食べなくなった理由をAさんに聞いたら 知らないと答えたと言っていました。 Aさんが一緒に食べないというメールを送ってきたのに知らないというのはおかしいと思います。 本人は嫌いじゃないと言っていても上記のこともあり、私のことを嫌いじゃないのだろうか と思います。 もし私のことを嫌っているのならたぶんB君のことが原因です。 心当たりはそれぐらいしかありませんし・・・。 私はAさんに嫌われたくないし仲良くしたいです。 部活が一緒なので関わらないということはできません。 なのでせっかく関わるなら仲良くしていたいです。 Aさんと仲良くできる方法ってあるでしょうか??

  • 貧乳は おかしい?

    貧乳は おかしい? 私は、スポーツ体型で肩が広く、肋が広めです。 スポーツ体型は胸が小さいそうで、 見事に小さいです。 Aカップあるかな?って感じです。 あれは去年の、小6の修学旅行の時でした。風呂に入り、部屋へ戻る。その時はまだ知りませんでした、 貧乳だと言われていたとは。 修学旅行も終わり、1~2週間後、仲のいい友達(次からは、Bとします)から、部屋であった事を聞きました。 その貧乳と言った人(次からはAとします)は、学年でも有名な悪性格の持ち主でした。Aは部屋で、仲のいい人達と最初は定番の恋バナをしていたそうです。しかし途中でネタが尽きたため、悪口を言い始めたそうです。その時は、私と仲のいい友達(Cと呼びます)の悪口を言っていたそうです。内容をざっと書きます。 Aの他に、D.Eもでます。Eは、男子です。部屋には他にも何人かいますが、面倒なので皆Dにまとめます。 A「Cってさ、キモくない」 D「なんで?」 A「だって、Eとよく話してるじゃん」 D「あ~ね」 A「まじムカつくんだけど。ねえ、Cの噂作って流さない?例えば…、Cは男グセが悪くて、男を落とす為なら親友だって潰す、とか!」 D「いいね!もうそれ流そうよ」 A「あはははは!流したら大変なことになるだろうねっ」 ーしばらくしてー A「あ、そうだ。N(私)さ、胸小さく無かった?wwww」 C「確かに!めっちゃ小さかった」 …みたいに。 他の事で長くなりましたが、こんな感じだったそうです。 ※ちなみに、わたしは貧乳と言った人と仲のいい友達とは違う部屋でした。 胸が小さいのが気になって、夏の水泳授業の時に水着を着るのが怖いです。一応、大会水着なので、パットは入れられません。だから、増量!なんて事もできません。 どうにかするのは無理でしょうからいいですが、胸が小さいのは悪いのか、仕方ないのか。回答と共にアドバイスなどをお待ちしてます。

  • 親友と好きな人が・・・。

    23歳の男です。今日あまり嬉しくない噂を聞いてしまいました。僕の親友(Aさん)と僕が好きな人(Bさん)が付き合っているらしいという噂です。噂かもしれませんが、かなりショックを受けました。 僕たちは、大学時代同じ部活にいました。Aさんは僕と同期で、信頼しています。Bさんは年下で後輩です。 Aは同期の別の人(Cさん)のことがずっと好きで、でも振られてしまって、Cのことを少し前まで想っていたのは知っていました。 僕はBのことが冬のころからだんだん好きになってきているようで、少しずつアプローチをしていました。2人で遊びに行ったり(新年を迎えるとき2人でいました。いわゆる男女の関係ではありませんでしたが。)もします。でも、まだはっきりとは打ち明けてはいません。今度、久しぶりにみんなであったときに告白しようと思っていました。それで今日告白しようと思っていた矢先にそういう噂を聞いてしまったのです。当然、今日は聞けませんでした。 なぜなら、どちらのこと(A&B)もすごく信頼をしているし、このことを聞いたことによってどちらともギクシャクするのはすごく辛いからです。僕とAは、Bより年上でどちらも兄と妹のように付き合ってきました。その関係が崩れるのはどうしても・・・。 ただの噂かもしれません。Aは現在、仕事のためBの近くにはいません。僕も仕事をしているので、いつも一緒にいるわけではないですが、僕の方が近いところにいるでしょう。でも、噂が本当であったなら正直辛い。ただの噂なら、このあとすぐに告白すると思います。でもこのようなことはそう簡単には聞けません。どうしたらいいのでしょう?

  • どうしよう・・・。

    中2(もうすぐ3)の女です。 好きな人(Aくん)が出来ました。 本気で告白しようかと考えています。 ・・・が、彼女(Bさん)がいるという話を友達から聞きました。 でも、その人はよく嘘をつくのであまり信じていません。(嘘つく友達Cさん) そして先日こんなことを小耳に挟みました。 「Bさんって、Dくんと付き合ってるらしい・・・。」 あれ・・・相手はAくんじゃないのか?とか思いました。 もう何がなんだか分かりません。 もしかしたら聞き間違いかもしれないし・・・。 Aくんに彼女いたら、告白しても無駄ですよね。 でも実際いるかどうかも分からない。 どうするべきですか? それと、不安なことがあります。 告白して、Aくんが友達やみんなにばらしたら 嫌だという不安です。 男ってそういうことばらしますか? よければ告白の仕方も教えてください。 初めてなもんで、不安がたくさんです。