• ベストアンサー

「付き合う」って?

niko33の回答

• niko33
回答No.5

男のエッチさは食事をしたいなと同じぐらいの意識で思うものだと思います。大人用のエッチな雑誌は山のようにありますから大人だからって何もエッチなことを考えないということではないです。何も考えない人もいるかもしれませんが、希少価値があります。大人になればエッチなことを思うのを普通だと思えるようになりますよ。今は成長期なのでそれが目立っているだけです。

sanaha2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね・・・あまり深く考えないようにします。