• ベストアンサー

世宗ホテル

mizuho18の回答

  • ベストアンサー
  • mizuho18
  • ベストアンサー率41% (22/53)
回答No.2

3年ほど前に、ランチではないですが、ディナーバイキングは行ったことあります。お客さんは中国系の人が多かったように思います。日本人はほとんどいなかったですね。もっと韓国料理がいろいろ揃った韓式バイキングを期待していたのですが、中華とか和食もどきとか洋食とか無国籍バイキングでこちらの期待していたものとは違っていました。味のほうも・・・またいきたいとは思わないですね。正直、明洞の他の店で何か違うもの食べたほうが、同じ料金でもっとおいしいものを食べれただろうなと思います。ランチの場合は、また違うかもしれませんが、一応ご参考までに。

mayberain
質問者

お礼

ありがとうございました。具体的なご意見、大変参考になりました。明洞に宿泊しますので、ご指摘の通りにしたいと思います。

関連するQ&A

  • 福岡のホテルのランチバイキングについて

    ホテルセントラーザ博多のブラッセリープチサンクのランチバイキングとANAクラウンプラザホテル福岡のランチバイキングではどちらが良いでしょうか? 行ったことのある方教えてくださいm(__)m またどちらも肉料理(ステーキ、唐揚げなど)はありますか?

  • オフィシャルホテルのランチバイキング

    オフィシャルホテルのランチバイキングでおススメがあったら 教えてください。 いつもヒルトンホテルのでフォレストガーデンを利用しています。 デザートも充実してるので好きなんですが、料理自体はおいしいと 思っていません。 デザートもあっておいしいランチバイキングがあったら教えてください。 オフィシャルホテルと書きましたがディズニーランドホテル、アンバサダー、ミラコスタでも結構です。 また裏安・幕張くらいまでなら行けます

  • ソウルのホテル

    ソウルに11月に行くのですが世宗ホテルかロイヤルホテルのどちらにするか迷っています。 綺麗で部屋が広くて買い物しやすい所が良いです。 服装はどういった感じが良いですか? 宜しくお願いします。

  • 下呂温泉ホテルくさかべアルメリア

    下呂温泉のホテルくさかべアルメリアに今度日帰りでバイキングと お風呂を入りに行くんですがどうでしたか? お風呂は気持ちいいですか?またバイキングの味はどうでしたか? バイキングは3675円プランのものです。 行ったことのある方、ぜひ感想聞きたいです。

  • USJのホテル京阪とホテル近鉄のバイキング

    9月にUSJにいこうと思っているのですが、今回は昼食を ホテルのランチバイキングにしようかと思っています。 ネットでしらべたところランチバイキングをやっている ホテルはホテル近鉄とホテル京阪のようなのですが、 どっちにいけばいいか悩んでます。 いかれた方のご意見をお聞かせできますでしょうか? よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • 幕張か舞浜ホテルでランチ、オススメは?

    幕張か、舞浜のホテルでランチバイキングに 母と私、娘と3人で行きます。 みんななんでも食べれるので種類は問いません。 バイキングでも、コースでもいいです。 オススメを教えてください。 バイキングならスイーツも豊富だとうれしです!

  • 金沢都ホテルのバイキング

    金沢都ホテルのバイキングについて聞きたいんですが、 彼氏とランチバイキングに行きたいと思ってます。 そこで分からないことがあるんですが・・。 ホテルに宿泊している人しかランチバイキングできなんでしょうか?? 分かる人がいたら教えてください^^

  • 名古屋のホテルでおいしいビュッフェを教えてください。

    こんばんは。 今年も お世話になった義理両親へのお礼として 私達夫婦と2歳の娘の5人で ホテルのディナービュッフェへ行こうと思っています。 名古屋市内のホテルで おいしいディナービュッフェが食べれる所を 教えてください。 調べたところ、 ウェステンナゴヤキャッスルか 金山のグランコートがいいかなぁと思うのですが 食事をしたことのある方(ランチでもいいです) 味や種類など 感想を聞かせてください。 他にもいいところがあれば 教えてもらえると 嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ソウル旅行 ホテル選びについて

    夏に母とソウル旅行を予定しています。 母の初めての海外旅行ということもあり、 安心出来るパックツアーにすることにしました。 そこで、、、、、悩んでいるのが宿です。 明洞&南大門市場は行きたいと思っているので ロッテホテルが便利かなぁ~と思っていたのですが、 やはりお値段が・・・・・予算オーバーなので 以下のどちらかはどうかと考えています。 ・世宗ホテル ・ホテルプレジデント ・ロイヤル エステ(サウナ)やレストランの予約を JCBプラザでお願いしようかと思っているので ロッテホテルに近い方が便利かと思い プレジデントが今のところ1番候補なのですが 宿泊された方の感想や、現地をよくご存知の方から ホテル選びについてアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 本日大阪ホテルバイキング行きたい

    今、大阪に居ます。ホテルでのランチバイキング食べ放題に行きたいのですが、調べても中々ヒットしません平日という事もあるしねー 何処か?ないでしょうか?ホテルでのランチバイキング食べ放題場所を教えてください