• ベストアンサー

世宗ホテル

mizuho18の回答

• ベストアンサー
  • mizuho18
回答No.2

3年ほど前に、ランチではないですが、ディナーバイキングは行ったことあります。お客さんは中国系の人が多かったように思います。日本人はほとんどいなかったですね。もっと韓国料理がいろいろ揃った韓式バイキングを期待していたのですが、中華とか和食もどきとか洋食とか無国籍バイキングでこちらの期待していたものとは違っていました。味のほうも・・・またいきたいとは思わないですね。正直、明洞の他の店で何か違うもの食べたほうが、同じ料金でもっとおいしいものを食べれただろうなと思います。ランチの場合は、また違うかもしれませんが、一応ご参考までに。

mayberain
質問者

お礼

ありがとうございました。具体的なご意見、大変参考になりました。明洞に宿泊しますので、ご指摘の通りにしたいと思います。