• ベストアンサー

ソウルのホテル

ソウルに11月に行くのですが世宗ホテルかロイヤルホテルのどちらにするか迷っています。 綺麗で部屋が広くて買い物しやすい所が良いです。 服装はどういった感じが良いですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

ご存知かもしれませんが、 ロイヤルホテルの情報 http://hotel.konest.com/hotel_detail.html?h_id=royal 口コミ http://comm.konest.com/forumd/1193 世宗ホテル http://hotel.konest.com/hotel_detail.html?h_id=sejong 口コミ http://comm.konest.com/forumd/1197 楽しんできてください。

関連するQ&A

  • ソウル

    ソウルに11月に行くのですが世宗ホテルかロイヤルホテルのどちらにするか迷っています。 お勧めを教えて下さい。綺麗なのはどちらですか? 服装はどういった感じが良いですか? 宜しくお願いします。

  • ソウルに初めていきます(母娘旅行)

    70歳の母を連れて、近くソウル旅行を計画しています。 母も私もソウルは初めてで、母は海外旅行にも慣れていません。 そこで一番便利そうな、明洞エリアのホテルに滞在し、観光なども着いているツアーでよさそうなものを探しました。 2泊3日のツアーで、3日目の帰国便が夜なので、3日目のみ自由行動が数時間あるらしいです。 そのツアーではホテルは、ミレニアムソウルヒルトン指定か、その他の明洞エリアホテル(世宗、ロイヤル、パシフィック、コリアナ、プレジデント、イビスアンバサダー明洞のいずれかになる)のコースにするか、決めないとなりません。 ツアー価格は、ミレニアム>その他の明洞エリアホテル となります。 せっかく行くのですから、ホテルのランクは良いほうがいいような気もする反面、ミレニアムヒルトンは明洞エリアと言っても外れの方?のようにも見えるので、明洞エリアホテルのコースの方がいいのか?と迷っています。 母は買い物好きですが、バンバン歩き回るには年齢的にきついかもという感じです。 ソウルに詳しい方、アドバイスいただけましたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • ソウルのおすすめホテルを教えてください。明洞または賑やかなエリアがよいです

    恐れ入ります。 2月または3月くらいにソウル旅行を計画しています。 ツアーには入らない予定なのでホテルを探していますが 母と一緒に行くので、少しがんばって高めのホテルに 泊まってもよいかなと考えております。 ソウルに行かれた方でおすすめのホテルがございましたら 教えてくださいませ。 一応ウェスティンソウル、安めのところでは ロイヤルなど評判がよさそうなのですが 実際はいかがなものでしょうか。 どんな情報でもかまいませんので お待ちしております。 ** できましたら初めてのソウルなので明洞または賑やかなエリア(ショッピングセンターなど)にあり また母が疲れやすいため あまり歩かなくてよい条件のホテルがよいのですが・・。

  • ソウル旅行 ホテル選びについて

    夏に母とソウル旅行を予定しています。 母の初めての海外旅行ということもあり、 安心出来るパックツアーにすることにしました。 そこで、、、、、悩んでいるのが宿です。 明洞&南大門市場は行きたいと思っているので ロッテホテルが便利かなぁ~と思っていたのですが、 やはりお値段が・・・・・予算オーバーなので 以下のどちらかはどうかと考えています。 ・世宗ホテル ・ホテルプレジデント ・ロイヤル エステ(サウナ)やレストランの予約を JCBプラザでお願いしようかと思っているので ロッテホテルに近い方が便利かと思い プレジデントが今のところ1番候補なのですが 宿泊された方の感想や、現地をよくご存知の方から ホテル選びについてアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ソウル ロイヤルホテルでwifiは使えましたか?

    ソウル ロイヤルホテルでwifiは使えましたか? ご存知の方 教えてください 他に こちらのホテルに泊って良かった事を教えてください。

  • ソウルのホテル選び

    ソウルのホテル選びで迷っています。 来月に初めてソウルに行くのですがホテル選びに迷っています。 先日ヤフー知恵袋に投稿したのですが、補足が1回しか出来ないのを知らなかったので、すぐ締め切って、こちらでお聞きしています。 ヤフーの回答では、(1)サボイホテルをお勧め (2)パックで行かず自分でチケットとホテルを手配した方が断然お得 との回答でした。 それは私も以前から承知していましたが(1)サボイホテルはパックのホテルに入っていない (2)沖縄からの出発なので航空券手配をしてもさほど安くなく、飛行機会社によっては一旦東京までいかないといけないという経緯があり個人手配は選択肢に入れていません なのでこの回答以外でアドバイスを頂ける方よろしくお願いします。 旅の目的はショッピングが主です。 そうなるとやはり明洞地区が良いと思ったのですが 次のホテルランクで順位をつけるとしたらどんな順位になりますか?(立地条件・コストパフォーマンス等含め) 出来れば、明洞地区徒歩圏内がいいです。 順位をつけなくてもこの中でお勧めがあれば教えて下さい。 ■スタンダードクラス ある旅行社のパンフで(5)を一押しと書いてるのを見ました。また、ネットの口コミでは(1)が明洞まで近いような気がしたのですが・・ (1)レックス (2)仁寺洞クラウン (3)ニュー国際 (4)ベストウエスタンニューソウル (5)ホテルスカイパークインミョンドン ■スーペリア(スタンダードから+3000円ほどアップ) (1)世宗 (2)ロイヤル (3)ラマダスイート よろしくお願いします。

  • ソウルのホテル

    こんにちは。 11月にソウルに旅行に行くのですが、韓国に行くのは初めてでホテル選びに迷っており、お力を貸してください。 (1)ソウル中心部に滞在したいです。 (2)地下鉄3号線の大化方面へ何回か用事があるのでそこに行きやすいところがいいです。 (3)母と一緒のため、地下鉄乗り換えなどでの階段は避けたいです。 (エスカレーターがある駅希望) (4)きれいで広めのお部屋だと嬉しいです。 (5)治安に問題ない場所に滞在したいです。 以上の5点に当てはまるホテルはございますか? 特に(2)(3)(4)をクリアするホテルがあればどうか教えていただけますでしょうか。 条件が多くてすみません…。

  • ソウルのホテルについて

    10月に韓国ソウルに旅行を考えています。そこで質問なのですが。。宿泊ホテルはどこがいいでしょうか?今のところ、ソウルヒルトンかロッテホテルを考えています。優雅にすごしたいので。。上記ホテルの利点や難点、他にお勧めのホテル等あれば教えてください。

  • ソウル市内の便利&おすすめホテルは?

    家族(夫婦、10歳と7歳の娘)4人で、 9月に初めての韓国旅行を予定しています。 ミョンドンや東大門市場、 南大門市場などでのショッピングと せっかくなので焼肉や おいしい韓国料理を楽しみたいと考えています。 ホテルはロイヤルホテルか、国都、ラマダ、世宗ホテルを 考えているのですが、どのホテルが便利がいいでしょうか? ちなみに旅行は2泊3日で ホテルには夜の8時~9時に到着予定、 2日目はフリー、3日目帰国です。 回り方などおすすめのプランや、 美味しいお店などがありましたら、 教えてください! よろしくお願いします<(_ _)>

  • ソウルのホテル

    ソウルに2泊3日で出掛けます。母と主人と私の3人で、目的はミョンドンで買い物と射撃、オプションで世界遺産を見る予定です。 ホテルですが、セジョンとコリアナではどちらが便利でしょうか? 韓国は初めてで、母は65歳です。買い物をしたいと言ってます。 料金はどちらも同じです

専門家に質問してみよう