OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DVDについて

  • 困ってます
  • 質問No.249506
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (308/568)

今日TSUTAYAでペイ・フォワードのDVDを買ったのですが
スーパーハリウッドプライスとかいうので1500円になっていました。
少し前はハリウッドプライスで2500円だったのですが
私が買った1500円のものと、前に売ってた2500円のものって
全く同じものでしょうか?
中を開けてみたら、本当に簡単な説明書きの紙しか入ってなかったし
ケースもそんなに良い物とは思えないシンプルなものでした。(不満ではありませんが)

ペイ・フォワードに限らず、値段が後から下がったりするDVD作品は
値段が下がる前のものとどれも同じものなのでしょうか?

というか、どうしてこのように値下げがあったりするのでしょうか?

教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (80/247)

何本かそのようなソフトを持っていますが、中身はまったく同じです。
やはり安くしてでも売れた方が儲かるからだと思います。
追加分はそんなにコストが掛からないし簡単に量産がききますからね。
お礼コメント
tarco

お礼率 54% (308/568)

御礼遅くなってすいません!!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-04-18 17:04:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (108/457)

ケースがハードケースでなかったり、特典や付属品がついていなかったりしているものもありますが、DVDの中身内容は同じものです。
お礼コメント
tarco

お礼率 54% (308/568)

御礼遅くなってすいません!!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-04-18 17:03:50